2013年7月18日

夏にはスイカ!

今日は、代表のお父様から畑で採れたスイカの差し入れがありました!
「ちょっとね~大きくてね...でも絶対甘いと思うよ!」

そんな事言われたら、ものすっごい楽しみじゃないですか...!
早速冷やして、午後のおやつに頂きましたよ♪
美味しかった~!夏にはやっぱりスイカ!
出来れば縁側で種飛ばし合戦したいです(笑)

landposter.png

私は、スーパーより出来れば八百屋さんで買いたい派です。
例えば、スーパーで並べられて売っているスイカより、
八百屋さんのおじいちゃんに、
「今日入ったスイカじゃよ~。食べごろだから冷やして食べたら美味しいよ~。暑さも吹っ飛ぶわ~。」
って言われて買うスイカの方が美味しそうではないですか?
ただ売るよりも、「美味しいよ」「食べてほしいな(買ってほしいな)」が、
少しでも伝わってくる方が買いたくなります。

やっぱり、ユーザーにホームページも思いが伝わらないと!

その為に私達も、ホームページを制作する際は、クライアントさんの想いを共有することからスタートします。
そしてそのアプローチ方法をご提案します。
お打ち合わせ、撮影など、暑さも吹っ飛ぶ?勢いで伺います!

今日のスイカの写真は、
雰囲気を出すために、い草の敷物、琉球ガラスのコップ(後ろでボヤけてますが...)を小道具に使って撮影しました。
少しでも「涼しさ」が「伝わる」様に一工夫です。