ポスター・チラシを納品しました

先日、アニマート・グループ株式会社様よりご依頼を頂き、
ポスター、チラシを納品しました。

アニマート・グループ株式会社様主催の、
東京藝術大学ウィンドオーケストラ様とのコンサートです!

クラシックな雰囲気と、アニマート様のテーマカラーを合わせたデザインに仕上げました。

1030.jpg

1030.jpg

コンサートは、
5月12日(土)
太田市民会館にて、
14:00会場、14:30開演です。

入場無料!

横山社長の長年の夢、
大勢の方に音楽を楽しんでもらえるコンサートを・・!
という想いから、
なんと太っ腹です。

お近くの皆様、是非足を運んでみてください。

東京の大雪!(2018年1月22日in町田)

昨日は東京に2年ぶりの積雪がありました!
大雪警報が出るレベル!南岸低気圧恐るべしっ!

町田市は東京多摩地区に入るので、都心の積雪予想は当てになりません。
雪が降るとよく中継される八王子や、相模原と同程度の構えでいないと!

4年前と同じくらいのドカ雪が降るのでは?と騒がれ、
「って言っても、そこまでは・・・」
「そのくらい降るのかな~?(ワクワク)」
と甘く見ていると痛い目にあいます。
ということで、私は毎年12月に入ると速攻で冬タイヤを履きます!(笑)

昨日は社内で、
「4年前ってどんなだったか?」と振り返っていたので、
会社周辺の写真で、今回の大雪を備忘録としてまとめました。

雪はお昼くらいから...と言われてたのに、
10:30頃には雪が降り出し始め...

1030.jpg

13時過ぎにはこんな感じに。

1300.jpg

全く止みそうにない(笑)

16時には、雪国状態です。

1600.jpg

今日は私の車が送迎車になることが確定!

30cm近く積もってる!?
19002.jpg

19時には町田駅前通りもこんな感じに...。

1900.jpg

夜の16号線もこの状態でした!
16.jpg

今日は気温も上がってなるべく雪解けが進んで欲しい~!
DSC_0307.jpg

今週はこれからかなり寒くなるようなので、凍結が心配です!

KONA

新年、明けましておめでとうございます。

2018年、明けましておめでとうございます

web studio N&Sは、本日より仕事始めです。
本年も、よろしくお願い申し上げます。

昨年も1年間、
ホームページ、印刷物のデザイン制作からブランディング・マーケティングまで、
皆さまから様々なご相談、ご依頼をいただき誠にありがとうございます。

今年も、お客様に「お願いして本当に良かった!」と最高のお言葉を頂けるよう邁進してまいりますので、
変わらず皆様のご支援、ご愛顧、伏してお願い申し上げます。

web studio N&S株式会社
代表取締役 粉奈 里衣

年末年始の営業のご案内

年末年始の営業のご案内

恐れ入りますが、弊社は下記日程にて冬季休暇を頂戴致します。

2017年12月30日(土)~2018年1月3日(水)

ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願い致します。

ホームページ制作のご依頼、お問い合わせは、
期間中も弊社WEBサイトのお問合せフォームで随時承っております。
年始営業日以降に順次ご対応させていただきます。

寒い日が続いております・・・!
皆様、お体どうぞご自愛くださいませ。

Merry Christmas & Happy New Year

淵野辺のオススメラーメン「貝ガラ屋」

ラーメンの激戦区、町田相模原で、隠れ家的ラーメン屋として人気の高い「貝ガラ屋」に行ってきました!
(僕が知ったのも最近...というか強制的に連れてかれて知りました。)

淵野辺駅から少し歩く上に、ちゃんと見とかないと通り過ぎるくらい目立たない!笑

淵野辺ラーメン 貝ガラ屋

お店の入り口もなんだかシュールっ!(僕は好きですよ、この雰囲気)
「まちさが」界隈のいわゆる「THEラーメン屋」さんの雰囲気は皆無です。

淵野辺ラーメン 貝ガラ屋
ラーメンは名前の通り、貝のダシ!

牡蠣そばを食す!
淵野辺ラーメン 貝ガラ屋
いやー、超上手いっす!
まじでスープ超上手いっす!
スープ飲んだ瞬間「牡蠣ー!!」です。
最近のラーメンの中でずば抜けてホームラン級の味です!

食レポが下手ですみません...笑

牡蠣ダシがしっかりと効いた、濃厚だけどサッパリしている、いつまでも飲みたい!そんなラーメンです。
お店は満席、待ちの人もいて、一人で来てる女性もいるほどなので、皆さん牡蠣スープに病みつきなのでしょう。

テーブルに、レモン汁が置いてありました。さすが牡蠣!
つけ麺(夏季)にかけると、フュージョンを起こすらしいです。
淵野辺ラーメン 貝ガラ屋

お店はここです。
駐車場は、店舗前1台と道路挟んで向かい側の駐車場に2台分あります。

是非行ってみてください!
takagi

Archives