2015年9月30日

みーんなiPhoneになっちゃうね!

iPhoneの話題ばかりで あまりAndroidって聞かなくなってしまいましたが、

docomoからNEXUS 5X!(Google official的なスマホです。)

僕としては Android端末の方がメリット多く、便利なんですけどね。スマホ。  
・端末によっては激安  
・Chromecast(クロームキャスト)*が使える(スマホ動画をテレビに即チェンジとかシームレス感がとても良い!)  
・おサイフケータイあり  
・SDカードスロットあり! 便利ですよね?(音楽なんか 64GのSDカード一枚で、車、PCにもコピーして終わりだったなー)  

そもそもiPhoneがシェアNO.1て日米二国だけの特殊な現象ですし。


少なくともPCとか苦手じゃなければ
きっと皆さんもAndroidスマホの方が慣れたら、いいと思うんですけどね。
(iPhone6plusずっと使った上での結論ね)

*Chromecast(クロームキャスト):Love it a lot, with Chromecast






文責:NAOyuki