2015年7月23日

それ、条件揃ってますよ!

今日は曇り空、少し涼しくて過ごしやすいですね。

皆さま"毛穴熱風"ってご存知ですか?
最高気温30度以上、風速2.8メートル以上の条件下に30分肌をさらすと、
毛穴が開きやすくなるそうです。

海からの暖かい風、山からくる暖かい風(フェーン現象)が毛穴熱風になるそうです。

海からの風

日本で一番危険な地域は・・・・静岡県!

はい、私KONAは静岡出身です。
毛穴めちゃくちゃ気にしてます。
条件が揃った県の出身でございます(T_T)

「条件が揃う」ということで思い出しました。

先日、たまたま見ていたテレビ番組で、
三軒茶屋のテイクアウトのみのアップルパイ屋さんが出ていました。

グラニースミス
http://grannysmith-pie.com

番組を見ながらさっそくググってみました。

サーバー落ちていました・・・

WEBに携わる者として胃が痛くなる状況ですが、
お店が知れ渡ったということで嬉しい事ではありますね(苦笑)

そのお店は駅からも遠く、立地条件は良くないのですが、
世田谷公園の前という事で、
公園に来る→お店を見つける→テイクアウトで公園で食べる
という流れで売れているそうです。

その番組内で特に触れてなかったのですが、(映ってはいたけれど)
そこのお店のケーキ箱、紙袋、すごく可愛いんです!

お店のファサードも素敵なので、
見つけたら行きたくなってしまいますが、
何よりも、
『公園で隣にいる人達が、素敵な紙袋からなにか取り出し...美味しそうなアップルパイ食べてる~!』
そんなの見てしまったら、女性ならそのお店を探すでしょう。

様々な条件が揃い激売れに繋がっていますね。(狙ったと思いますが!)

N&Sでは、そういったマーケティング戦略のご提案もしています。

クラスタイル様資料綴

以前、納品したクラスタイル株式会社様の資料綴じファイル(紹介物件の資料をお客様に渡す際に綴じるもの)は、
お客様に大変喜んでもらい契約にもつながると、ご好評頂いております!

とても嬉しいですっ!!

「なにかパンチの効いたもので・・・」そんな内容でもOKです。(笑)
お気軽にご相談ください!