2015年6月26日

お客様の満足度1位がやっぱり目標!

多少サイトを弄った為であればいいなと思うのですが、
このサイトが最も重視しているキーワードの一つで、
暫くは2位だったのですが1位に戻りました。

思わずウェブ魚拓をと思ったのですが、
Googleの検索結果は魚拓(キャッシュをrobot.txtで拒否)許可していないんですね。
初めて知りましたw。

「ホームページ制作 町田」でやっとまた検索一位に!!


検索結果が全てではありませんし

各社様々な得意分野や特化している部分、もちろんあるとは思いますが。

やはり一つの大きな指標です。

今後もこの調子ていけばいいなと努力して参ります!

町田市に限らず、相模原市・八王子市・横浜・多摩地区・都内でも
どこでも、私たちはそのホームページ制作担当者が直に足を運びヒアリングすることで、
皆様のビジネスをきちんと理解し、生きた、伝えられるサイトができると考え、
念密な打ち合わせを重視しております。

「そのビジネスに触れなければ、いいホームページなんてできっこない!」

それを忘れずに、リアルを重要視することは忘れずにいたいな、
「ありがとう」みたいな言葉、リアルで聞きたいな。

なんて理想論かもしれませんが、本気です。

今までもこれからも本気でそれ、目指します!

NAO