2015年6月22日

トップページのアニメーションについて

先日PCのトップページをリニューアルしました。


WEB制作 町田・相模原のホームページ制作はweb studio N&S-20150622-1617-46.png

見る方がイライラせずにすむ範囲でと、
10秒位でできるアニメーションを加えました。

が、
ブラウザによって、その時々によって、若干見え方がかわってしまったり
PCのスペックが低いとガクガクのままで、公開せざるを得ませんでした。
どうにもこうにも、読み込み速度と、コンテンツ量の兼ね合いもあり、
Now Loadingみたいなもので待たせたくもなかったので、
こんな結果になってしまいました。

ホームページ制作者として、30点以下のの出来だと思っています。
何事もバランスが必要だなーと、痛感しています。

アニメーション?見えないよ、という方は是非リロードしてください!(←HP制作者として最低だよ!)
宜しくお願い致します。(苦笑)
m(_ _)m