2015年5月13日

小田急町田駅が好きで何が悪い!

えっとですね・・・
昨日、弊社代表に
「ホームに入ってくる電車見て「あの角度が好き」とか、キモって思った。」と言われました(笑)

私が小田急町田駅のホームで、電車萌えしていたんでしょうね・・・

小田急町田駅

別に鉄子ではないですが、
私はカーブを走ってくる電車の、
先頭と後ろ〜の方の車両が見えるフォルムがとても好きです!キリッ

町田駅は、JRより小田急の駅の方が好きです。キリッ

女性ですが、電車と輸送機が好きです。キリッ

エアバスのベルーガ、アントノフ225は是非一度見てみたいです。
(これもキモいと言われます・・・)

何が好きかって、「形」です。
電車がカーブしながら向かってくるのは、
あのパースの効いたフォルムに胸キュンするのです。

デザイナーなので、電車の好きな角度があったり、
好きな飛行機のフォルムがあったりして良いじゃないですかー!!開き直り
(対象物が電車とか輸送機とかが、ちょっと変わっているんでしょうね・・・)

と、愚痴になってしまいましたが、
小田急町田駅でホームに入ってきた電車を見て、
この記事を思い出してくれる方がいてくれたら嬉しいです。

KONA