2013年11月14日

町田リサイクル文化センター

今日は、年末調整の説明会でリサイクル文化センターに行っていきました。

つい最近までは長袖一枚でも良かったのに、一気にコートの季節になり、
そんな中「温室に入れる!」とワクワクして行ってきたコナさんです(笑)

年末調整と聞くと「はぁ...面倒な業務が...」と気が重くなりますが、
リサイクル文化センターに行くのは初めてだったので、
実は楽しみでした。(温室が!)

町田リサイクル文化センター

あんまりじっくりは見れていませんが、
熱帯系の木々がたくさんあって、なんだか緑に囲まれていいですね~。
特にこれからは紅葉が終われば枝だけの気が多くなってくるので、
ここだけ別世界のようです。

町田リサイクル文化センター 温室

この施設の中には、リサイクルショップもあって、
棚、ベッド、学習机がお手頃価格で売っていましたよ!

今日の説明会に来られた方々の中にも、
ここに来たのは初めて!という人がいたようで、
「こんなのあるのね~」と見ていく人が結構いました。

今度は、ゆっくりと来てみたいです。